GoingMyWay~GMW~

新たな始まりと記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開

ドヤァ

ブログを書くのも何年振りか。
既に何らかの形で俺を知ってる方はお久し振りです。色々とありましたが、何とか元気しております、
知らない方は初めまして。
かつてニコ動にて「涼ちん娘搾りP」として動画投稿開始、以後は「ちくわ大明神P」「ジョンボーイP」と名前を変え
アイマスの動画などチマチマと作っていた者です。
「涼ちん」こと「秋月涼」を主役級に据え、無駄にエロい内容やら
ひたすらに涼ちんを弄り倒す動画ばっかり作ってたので
知ってる人は知ってるかも知れないですね。

とりあえず、このブログの予定としては、
PSO2が今日のアプデからEP4配信という事もあり、
主に初心者・これからプレイしたい人向けに
趣味で撮ったスクリーンショット(以下スクショ、SSなど)やら
過去にチーム参加時に撮ったSS、
うちの子の可愛いドヤァ画像(ぇ)、
その他何か適当に面白い事があればネタにして書こうと思ってます。

つー事で、堅苦しい言葉遣いはやめにして・・・
上の画像は俺がPSO2にてメインで使用しているキャラクター
「ショウ・シロガネ」(白銀鞘)、
これでも過去に一度公式のキャラコンにてノミネート経験ありと、
可愛さには結構自信あるのですよ。男だけどなっ。
なお、上の画像は2015年開催キャラコンに応募して落ちた奴orz

現在、サーバー4(4鯖、フネヨン)、アンスールにて現在ソロ活動中。
【GAMERS CONNECT】というチームを立ち上げたはいいものの
まだ立ち上げたばかりで絶賛ぼっチーム状態。
本日よりPSO2の大型アップデート、エピソード4配信開始に伴い、
新規プレイヤーへのテコ入れが予想されるので、
これから始めてみようと思ってる方には、丁度今の時期をオススメします。
アンスール鯖で俺と握手!!

悪堕ちっていいよね
こんな悪堕ち属性の子や、

悪魔っ子も作れます
こんなカワイイ悪魔っ子が貴方を待ってます。
全部男だけどなっ。

ジョンボーイは可愛い男の子キャラが大好物です。
あ、普通に可愛い女の子キャラも大好物ですよ?よ?

(C)SEGA
  1. 2016/01/27(水) 07:44:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラクタークリエイト | ホーム | 新たな始まりと記録>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hayaseyu.blog107.fc2.com/tb.php/2-18a7458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
